2021年最新、ロンドンインテリアショップ【H&M HOMEダイアン・フォン・ファステンバーグとコラボ】アートギャラリー

やっと、4月12日からイギリスは生活必需品以外のお店や、美容院がオープンしました。

ということで久しぶりにロンドン中心部へ

先ずは常に流行の先端を追求しているデパートの「セルフリッジズ」から。

ロンドンっ子に大人気のこちらのデパートはオシャレな若者で賑わっていました。ディスプレイも様変わりしていましたね。

セルフリッジズは常に流行の最先端のものを扱っていて、海外のエッジの効いたデザインのものを多く取り入れているので、人とはちょっと違う個性的なものを求めている人にはお気に入りのものが見つかりそう。

そして次に向かったのはロンドンっ子が大好きな「H&M HOME」へ

※以前にもブログに投稿しているのでShopの場所等は「こちらのブログ」をご覧ください

 

ウィンドウディスプレイがこのような感じで、今シーズンはDIANE VON FURSTENBERG(ダイアン・フォン・ファステンバーグ)とコラボをしています

ダイアン・フォン・ファステンバーグと言えば、ラップドレスが有名の人気デザイナーで根強いファンが多いなか、日本からは撤退していますね。

H&M HOMEではダイアンらしい大胆な柄物やポップなカラーのインテリア雑貨が沢山ありました。ダイアンの世界観に合わせたかのように、今シーズンはブラックのものが豊富に取り揃えてあります。

是非ともダイアン好きの方には訪れてほしい今シーズンの「H&M HOME」

そしてお次はインスタ映えするスポットのアートギャラリー「SOPHIE TEA ART」へ

ギャラリーがクローズされている時には、ド派手なピンクの外観からポップなアートが見えて、ロックダウン後に絶対入りたいと思っていたアートギャラリー

ハートモチーフやヌードモチーフがメインのようですが、色使いが目を引く鮮やかさです。

店内に入って見ると、若い女の子が沢山!!👩👧🏻👩🏻‍🦰👱🏻‍♀️👧🏽✨

すごくマーケティングを考えているようで、このギャラリーに長居しても良いようにセルフで紅茶が飲めたりします♪

またそのカップがかわいい💖

2階は完全なインスタ映えスポットで若い女子で賑わっていて、写真を沢山撮っていました!

ここで写真を撮ってインスタにPostするのがロンドンっ子には人気のようです😊

インスタ映えスポットを探している方にはお勧めのアートスポットになります。

スポンサーリンク